人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FullHouse→grandground

Red Dragon

まだ1度も来店してくれてないですよね?笑
と、一本の電話が入り、今月中には行く事にしました。なかば無理矢理だが楽しみだ。

初空間作り、キャバレークラブ。
夏前にOPENした Red Dragon 、レセプションにも時間が合わず、人が居る空間を今だ味わっていない。
つくられた空間に人が居てこその商業デザイン、時間がないと言っても最終確認はそこを見届けないと。

しかも六本木でのAV女優専門キャバクラなんです。
最初、依頼が入った時は楽しそうな仕事だと2回返事で、やります!と。
元々普通のキャバクラだったので仕上げと照明、装飾をちょこっと変えただけですが。

自分が知ってるかぎりのキャバレークラブは女性が隣に座って楽しく飲む。ただそれだけ。同伴やらアフター等もあるんだろうだがそこは未知。何を求めて行くかは人それぞれだろうから、コンセプトは「次があるんじゃないかって空間」それを確かめに遊びに行ってきます。


■RedDragon親善大使 スーパーガールRioの店舗紹介ムービー
Red Dragon _d0179375_15143610.jpg

TVで見た事あります。モデルかなにかと思ってましたが。

ENTRANCE
Red Dragon _d0179375_15162740.jpg


キラっキラ
Red Dragon _d0179375_1518377.jpg


モニターにて...
Red Dragon _d0179375_15192360.jpg



眠らない夜、六本木でもう一杯!って方は是非!!男なら1度は行って損はないと思います。
いろんな意味で。笑


Full house
by grand_ground | 2010-09-03 15:25